アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
link
------------------------------

フランクなソザイ様
ライン素材提供

cute cute様
HTML提供

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2013年12月13日

入荷しました

お待たせしました。
ローズメイの「蜂蜜胡麻 白・黒」と

季節限定の「イチゴと木苺のジャム」

入荷しました。

蜂蜜胡麻は「もうちょっと少ない量で両方試してみたい。」と言う声にお答えして、いつもより小さいサイズを入荷しました。

季節限定のイチゴと木苺のジャムは数量限定で、リピーターさんもいらっしゃる人気商品ですので気になる方はお早めに。

そして…寒い季節にピッタリ。
生姜ほうじ茶作りました。

生姜の風味とほうじ茶の香ばしさが何とも言えません。
冷え性の方オススメです。

その他、年末年始の手土産にぴったりな大福茶も可愛い箱に入れてご用意してます。



Posted by 諏訪園 at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。