アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
link
------------------------------

フランクなソザイ様
ライン素材提供

cute cute様
HTML提供

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年05月28日

ミャンマーカレー


やっと食べられました

シェンカンティンさんのミャンマーカレー

いい香りに我慢ができず写真撮るのもわすれて食べちゃいました。

おいし〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
気に入っちゃいました

息子にも少し味見させてあげると
『ヤバいクセになる味やウマいわー』
って言ってました。
また、買いに行かせていただきます


同じカテゴリー(Cafe担当:悦子)の記事画像
賑やかに
ティーコージー
家庭科の時間です
甘〜い
ケーキ教室
朝
同じカテゴリー(Cafe担当:悦子)の記事
 賑やかに (2016-10-29 18:14)
 ティーコージー (2011-03-01 09:32)
 家庭科の時間です (2010-11-15 20:50)
 甘〜い (2010-04-22 10:03)
 いきなりのテレビ取材 (2009-11-20 02:11)
 ケーキ教室 (2009-10-21 15:51)

Posted by 諏訪園 at 14:52│Comments(14)Cafe担当:悦子
この記事へのコメント
SENさんのカレーおいしいですよねー(*´∇`)

でも、おこちゃま舌のわたしにはかなりスパイシーでした(*/ω\*)
HOT! HOT!
Posted by A at 2009年05月28日 16:44
間違いなくクセになる味ですよね

僕はもう病みつきに…。

でも、インドカレーもいけてますよ
Posted by ういじん at 2009年05月28日 17:44
Aちゃん

そうですね!イヤミのないスパイシーさですよね!

Aちゃんは甘口派ですか?
Posted by 諏訪園ママ at 2009年05月28日 19:32
ういじんさん

ちょっとハマッテしまいそうです。

次はインドカレーに挑戦します。
Posted by 諏訪園ママ at 2009年05月28日 19:37
ママさんへ☆

甘甘口です(・∀・)ノ

CoCo壱でもフツーは辛いんです(//∀//)
Posted by A at 2009年05月28日 21:23
ママさんへ☆

甘甘口です(・∀・)ノ

CoCo壱でもフツーは辛いんです(//∀//)
Posted by A at 2009年05月28日 21:24
ママさんへ☆

甘甘口です(・∀・)ノ

CoCo壱でもフツーは辛いんです(//∀//)
Posted by A at 2009年05月28日 21:25
(*^ω^*)

いいな〜☆

私もたべたいな〜*^ー^*
Posted by ルポ at 2009年05月28日 22:17
Aちゃん

彩加と同じですね。
星の王子様カレー ききららのカレーの甘口が好きなんです。
Posted by 諏訪園ママ at 2009年05月29日 00:11
ルポさん

話題がぜんぜんつながってないけど・・
今日(?)昨日、毎度お起きにm(_ _)mって言わせてください!
Posted by 諏訪園ママ at 2009年05月29日 00:21
でしょでしょー!ミャンマーカレーはくせになります\(^^)/ また食べたくなる味ですよね♪
Posted by どん♪ at 2009年05月29日 06:14
どん♪さん

うんうん くせになる!
息子もはまったようで、SENさんの場所を確認しつつ、学校の帰りによるかもな・・・
なんて言ってました。
Posted by 諏訪園ママ at 2009年05月29日 13:46
遅くなっちゃった・・・<m(__)m>

ありがとうございました~~(>_<)
ここだけの話・・・
私には辛過ぎて食べれ~~~~んっ(笑)
いつも家でカレー食べる時は子供と
一緒に”甘口”食べてます^m^;
Posted by SENSEN at 2009年06月01日 07:29
SENさん

美味しかったです。
お子ちゃまと食べてる甘口はメニューにありますか?
Posted by 諏訪園ママ at 2009年06月01日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。